エネゴリのバヌーシー生活

DMMのバヌーシー 購入 レース 引退 実況ブログ

アイワナビリーヴ 近況

f:id:naoki-0925:20180719160947j:plain

 

 

 

BANUSYchief.野本巧 6.13 04:53

6/20前後に入厩の話が出てきています。
お姉ちゃんと遭遇する可能性がありますね。

 

BANUSYstaff.えのころ 6.19 23:38

確かにワクワクひやひや…みなさんと一緒に共有出来た楽しさは今までに味わったことのないものでしたね…!
ビリーヴちゃんでもいっぱいのワクワクを共有できたら嬉しいです!
皆さまよろしくお願いいたします!

 

BANUSYchief.野本巧 6.24 23:46

戸田先生より6/28入厩で確定と連絡がありました。
先週ノーザンファームでアイワナビリーヴを見てきましたが、ひとまわり大きくなってふっくらとしながらも筋肉がついていて好馬体でした。
馬体重は468キロでした。
イワナビリーヴはゲート試験に合格した後そのままデビューをするか、リフレッシュの放牧を挟むかは入厩後の戸田先生の判断になります。
イワナビリーヴは主に、ノーザンファームファーム天栄を放牧先に予定しています。

BANUSYchief.野本巧 6.27 04:54

いよいよ明日入厩です。既にノーザンファームを出発している予定です。
28日の15時戸田厩舎入厩予定ですが、アイワナシーユー は29日早朝に福島に遠征予定ですので、ご対面はレース後にお預けでしょうか。
募集締め切りは本日27日17時までとなります。
デビューは8月の新潟か9月の中山の可能性が高いと思われます。

坂路 一本目
8:13

74.4
54.7
36.5
18.5

2本目
8:31

70.5
51.0
33.2
15.7

 

BANUSYchief.野本巧 7.5 00:25

今日戸田先生と話をして、この先の馬の調子次第ですが、デビューが8/19 新潟 1600 芝 (牝馬限定)の話が出ました。
順調にいけば、土日で姉妹のレースになるかもしれないです。
姉妹追い切りもあるかもしれないですね。

 

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 7.12 14:50

本日美浦トレセンに行ってきました。
順調に調教できています。近況アップされたらぜひご覧ください!
今週、来週とじっくりとゲート練習行っていき、再来週にゲート練習受けるような予定になっています。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 7.19 14:05

本日美浦トレセンに様子を見に行ってきました。坂路を軽く上がったあとゲート練習をして、終わってもう一本76.6-56.5-36.7-18.3のタイムで坂路を上がりました。ゲート練習ですが、最初は少しゲートを嫌がるそぶりや悪いことしそうな雰囲気があったみたいですが、今は慣れてきてすんなりスタートしていました。明日ゲート試験を受ける予定です。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 7.20 09:31

おまたせしました!
無事ゲート試験合格できました。練習の成果を本番でしっかりみせてくれてスムーズにゲート試験終わらせることができました。先生、厩舎スタッフさんに感謝です。ゲートがスムーズに行けたので在厩のままレースに向けて進めます。しかし今年はかなり暑いので先生は慎重にやっていきたい、とのことでした。来週早いところを金曜にするのでそこで大体のレース日程が見えてくるかと思います。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 7.26 22:40

疾風のマリアさん
お待たせしました。坂路で併せ馬でした。今まではメンコをつけて調教していたのですが、今日から外していきました。もう環境に慣れたせいかメンコ無くても集中して走れていたのですごく良かったと思います。明日はコースで入厩後初めての強い追い切りをします。初めてのコース調教なので、慣らすのも兼ねてなのでタイム自体はそこまで早くならないと思いますが、その動きを見て新馬のレース選択を先生と相談したいな、と思っています。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津7.27 22:07

遅くなりました。
本日、初のコース追い切りしました。やや物見する仕草はありましたが、無難にこなしてくれました。動きもよく順調に追い切りを消化できそうです。来週木曜の追い切りで決定したいと思いますが、今日の段階だと新潟の最終週の新馬を使う方向で調整を進める予定です。最短のデビューで9月1週目と考えていだけたら、と思います。新馬は芝でこれからの動き見て距離も決めたいなと思っています。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 7.30 22:06

一番最短で新潟、のイメージなので中山もアリかな、と思ってます。あくまで調教を順調にこなしていったと仮定した上での最短が新潟で使えるかな?というイメージなので。皆さんの意見も参考にしながらアイワナビリーヴに一番合うレースを先生と相談できたら、と思ってます。なので考えあればどんどん書いてください。参考にします。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 8.1 11:37

明日追い切りなので美浦トレセンに伺ってきます。状態や今後のこと、すぐラウンジに上げさせてもらいます。皆さんの意見すごく参考になりますし、お気持ち聞けて嬉しいです。いろいろ馬のラウンジでもたくさん書き込みいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 8.2 11:39

本日美浦トレセンに行かせていただき、追い切りを見させていただきました。坂路を軽く上がった後にウッドコースで二頭併せの追い切りを行いました。まだ軽めの追い切りで、馬体にも余裕がありますが、しっかりと動けています。暑いのでいきなりペースを上げるのではなく、ゆっくり作っていきたい、とのことでした。上がりも問題なく、この程度なら息もあまり乱れていませんでした。順調にきています。タイムはホースマン情報局に上げてます。そちらもぜひご覧ください。

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津8.3 10:11


新潟の最終日、9月2日の芝1800か
9月9日の中山の芝1600
9月15日中山芝1600牝馬限定
のどれかで考えています。騎手のこともあるので、もしかすると今週確定できないかもしれません。決まり次第ご連絡させていただきます。

 

イワナビリーヴ
8月5日美坂良 助手 脚色馬也
4F 59.8-42.5-27.5-13.3 順調C
日曜もタイム出したみたいですね♪

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 8.7 20:15

イワナビリーヴですが、金曜は馬場の悪化が見込まれるため、明日の朝5時に坂路で乗ることにしました。二転三転して申し訳ありません。明日は普通のところを乗る予定です。終わりましたらお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。

 

9月15日 中山競馬場!田辺騎手!ワクワク!粟津さん情報ありがとうです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

BANUSYstaff.馬乗り粟津 8.8 20:49

皆さんに喜んでもらえる選択出来て良かったです。僕自身も田辺騎手好きなので、ずっと乗ってもらえるような走りをアイワナビリーヴに期待しています。

 

naoki-0925.hatenablog.jp

 

 

 

 

原田式馬券術 大好評につき 第2弾 早くも登場! 1作目を大幅リニューアル! 是非お試しください!!

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連) | レジまぐ

 

どうぞよろしくお願いします!

この↓↓↓ボタンを1日1回クリックお願いします! 

にほんブログ村 動画紹介ブログ 競馬動画へ
にほんブログ村